RECRUITING採用情報

経理スタッフ:パート

  
職種 【パート】経理スタッフ
基本給 時給 950円 〜 1,000 円
仕事内容 管理部門での経理業務全般をお任せします。
・売掛金管理、経費精算、仕分け入力(弥生会計システム)
・売上伝票、請求書発行
・月次の締め処理
・決算書作成の補助
・郵便物仕分け
・電話応対等
※顧問税理士からのサポートを受けながらの業務となります。
雇用形態 パート労働者
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業場所 【本社】福井県坂井市春江町針原20‐29
必要な経験等・経理事務実務経験 必須
・日商簿記検定 3級以上の会計知識 あれば尚可
必要なPCスキル ・Excelスキル 関数中級程度
必要な免許・資格 普通自動車運転免許 必須
試用期間 試用期間あり 期間 試用期間3ヶ月
試用期間中の労働条件 同条件
労働時間 1日4時間以上 週3~ ※扶養内・社会保険加入応相談

 8時 30分 〜 18時 00分

※上記時間の範囲内で8時間以内の勤務 
その他の労働条件等 加入保険
雇用/労災/健康/厚生 ※雇用時間による
通勤手当 実費支給
月額 10,000 円まで
休日、休暇 日祝休み
※月1回土曜出勤あり
有給休暇
定年制 60歳一律 再雇用制度65歳まで
賃金締切日 月末
賃金支払日 翌月 25 日
待遇 産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
時短勤務
福利厚生 取扱商品の社員割引
外部教育研修
健康診断
レジャー施設の利用料割引 等
慶弔金制度あり
退職金制度なし
確定拠出年金制度あり
屋内の受動喫煙対策 あり(禁煙)
必要応募書類 下記の応募書類を、応募専用フォーム(郵送可)にて添付してください。
・履歴書
・職務経歴書
<送付先>
〒919-0476 福井県坂井市春江町針原20-29