NEWSニュース

INFORMATION / MEDIA

Park Coffee&Bagelオープン1周年。Park.感謝祭を開催します

2023.03.02

弊社「Park Coffee&Bagel」は3月18日にオープン1周年を迎えます。日頃より支えていただいている沢山の方々に感謝の気持ちをお伝えするため、約1か月間にわたりPark.感謝祭を開催いたします。 約2万円相当のコーヒーキットがあたる大抽選会を皮切りに、焼き菓子まつりや春のグリーンマルシェなど、毎週末イベント盛りだくさんでお客さまをお迎えします。
また、 2年目となる今年は、新たに「キッチンカー」に挑戦。県内外の地域におじゃまし、ベーグルを通して福井の食材の魅力をお伝えしてまいります。3月18日にはお披露目会として、キッチンカー限定メニューの「ちいさなあんバターサンド」をご用意いたします。
感謝祭期間中、若狭牛100%の厳選素材を贅沢に使ったベーグルバーガーやお花見ベーグルセットなどの特別メニューも販売させていただく予定です。

【開催概要】
開催期間:3月18日(土) 〜4月30日(日)
開催場所:Park Coffee&Bagel 〒910-0121 福井市定正町810-1
駐車場:30台分

<お客さま、農家の皆さま、支えてくださった全ての方に心より感謝申し上げます。>
オープンからこうして1年目の節目を迎えられたことへの感謝の気持ちを胸に、ParkCoffee&Bagelはこれからもおいしくて安心安全なベーグル作りに真摯に取り組んで参ります。
1年を通して多くの食材との出会いもあり、生産者の皆さまの熱い想いに何度も胸を打たれました。ローカルなおいしさ、福井の素晴らしさを今後もお伝えできれば幸いです。
また、弊社は「アウトドア人口を増やす」を理念に掲げております。コロナとの付き合い方に少しずつ変化が出てきている昨今、より青空の下に出かけ、大切な人と過ごす、そんなライフスタイルの提案もイベントなどを通じて行っていきたいと考えています。
2年目のPark Coffee&Bagelも、どうぞよろしくお願いいたします。


<イベント開催スケジュール>

3/18(土)-19(日)
・大抽選会
・キッチンカーお披露目

コーヒー豆やタンブラーなど、ベーグルと一緒に楽しめるコーヒーグッズが当たる大抽選会。1等には2万円相当のポケトルコーヒーキットの豪華商品をご用意しております。
さらに、キッチンカーのお披露目イベントとして、限定の「ちいさなあんバターサンド」を販売。 期間限定メニューの若狭牛100%バーガーも販売いたします。
3/21(火・祝)
・ゲストバリスタ(POSSE COFFEE西さん)

コーヒーマイスターでもあり、コーヒーバリスタでもある坂井市POSSE COFFEEオーナー西さんがおいしいコーヒーをドリップしてくださいます。Park.の山ブレンド、海ブレンドにまつわるドリップコーヒーの飲み比べもご用意。西さんのお話を聞きながらどっぷりとコーヒーの世界へ。
また、感謝祭限定ブレンドのオリジナルコーヒー豆の販売も予定しています。
3/25(土)-26(日)
・焼き菓子まつり

ひとつひとつ丁寧に作られた焼き菓子がPark.芝生エリアに大集結。お店を持たない新進気鋭のお菓子職人さんも集まります。なかなか手に入らない「ちょっと贅沢なこだわりおやつ」を楽しんでくださいね。
<出展(出品)予定>
・イノウエクランチ 
・Peek Tag kitchen
・まだ名前にない焼き菓子屋 
・やつどき
など(決定次第順次SNSでお伝え)
4/1(土)-2(日)
・春のグリーンマルシェ
・限定メニュー和牛サンド

昨年秋に大盛況となったグリーンマルシェに続き、2回目の開催。福井の野菜や果物、植物など日々の日常を素敵に彩ってくれる逸品が集合します。さらに今回はワークショップなど、体験型の出展者さんにも来ていただきます。ご家族みなさんでお楽しみください。
<出展予定>
・麻王伝兵衛 
・黒川産業 
・牛若丸
・シャルルガーデン
など(決定次第順次SNSでお伝え)
4/3(月)-30(日)
・Fika month

「フィーカしませんか?」
フィーカ〈Fika〉はスウェーデン語でティータイム。穏やかな陽の光が照らす春の晴れた空の下で、コーヒーと甘い物を存分に楽しんでいただけるよう、芝生エリアにピクニックセットを複数設置いたします。
TOM’Sクレープさんなどスイーツのキッチンカーが集まる週末も!写真映えすることも間違いなしのピクニックブースでのんびりお過ごしください。