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200424

NEWS

当社における新型コロナウイルス「緊急事態宣言」への対応について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社カンパネラは、これまでにも新型コロナウイルス感染症対策を実施してまいりましたが、政府により発令された「緊急事態宣言」を受け、これまでの対策に加え、ソーシャル・ディスタンシング確保を目的に以下の通り制限を設け、4月20日より、出勤制限、シフト制勤務、テレワーク強化により、「オフィス出勤者5割減」を既に達成しております。

当社の掲げるビジョンである「アウトドア人口を増やす」こと、その先にある「地方創生へ貢献する」こととして、感染拡大、医療崩壊を防ぎ、従業員とその家族、愛すべき福井という地域社会の安全を守ることが当社で行える最善の社会的責任であると考えております。

お客様・関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■店舗休業
5月6日まで福井県の休業要請に該当しませんが、新型コロナウイルス感染拡大問題を重大に捉え、自主的に店舗を休業致します。
また、新しい店舗の接客スタイルを模索していきます。

■テレワーク強化
本社では原則在宅勤務とし、やむを得ず出社が必要な場合は、シフト制・時差出勤を運用します。

■Web会議システムの活用
会議・面談等はWeb会議システムを活用して実施します。

■イベントの中止
社内外の予定していたイベントは規模に関わらず開催時期を見直します。

【今後も継続して行う対策】
■手洗い・うがい・除菌の励行

■通勤・勤務時のマスク着用

■従業員の健康管理の徹底(発熱時の出勤停止)

■定期清掃(アルコール除菌)の実施  等

株式会社カンパネラ
代表取締役 平岡和彦